kenの映画を語る世界

初めまして!kenです。 このブログは僕が観た映画、観たい映画について思ったことを"素直"につづっていくfilm diary です! 是非ご覧くださいませ!また、コメントなどでオススメの映画やこの映画を観てどう思ったか書いて欲しいというコメントなどもお待ちしております!よろしくお願いします!

エネルギー溢れるカーニバルのような映画!

「イン・ザ・ハイツ」 "忍耐と信仰" "夢は磨かれて光るダイヤじゃない ゴツゴツな時もある" "大事なのはみんな夢があったことだ" 移民が住んでる"ワシントンハイツで繰り広げられるラップ調のミュージカルは心震えるカーニバルだった! 人種差別を背景に、様…

幻の名作「ソウルフル ワールド」

どーも!どーも!kenです。 今回は映画館で上映されず、 ディズニープラスで話題となった! 「ソウルフル ワールド」 について 書こうと思います。 "空を見るのが煌めきかも歩くことかな?歩くのすごく上手でしょ?-そんなの人生を賭けることじゃない<ただの…

クリストファー・ノーラン監督が難解を極めた映画

どーもー。kenです! 今絶賛公開中の「TENET」 について感じたことを 書いていこうと思います。 「TENET」 "無知が最大の武器" "起きたことは仕方がない" "これが美しい友情の終わりだな" "俺が「主役」だ" STORY 満席の観客で賑わうウクライナのオペラハウ…

世界を震わしたアニメーション「スパイダーマン:スパイダーバース」

おはようございます! kenです! 今回は スパイダーマン: スパイダーバース について書いていく! "不可能だと思っていたことが 今はできる誰でもマスクをかぶれる君にだってかぶれる!" この映画!まさにセンスの塊!! 3月3日にIMAX3D先行上映にて鑑賞本年…

映画好きkenの誕生

皆さん初めまして。 今回初めてブログを書かせていただきます ken です。 基本的に映画のことを中心に発信 していきたいなと考えています。 よろしくお願いします! 今回の記事では 自己紹介がてら 僕が映画を好きになった理由を "起承転結"を用いて 書こう…